芸スポ

【ラジオ】バナナマン 「地獄のホワイトデー」お返しに四苦八苦 リスナー「神回」と絶賛 [爆笑ゴリラ★]

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/03/13(土) 12:56:41.56 ID:CAP_USER9.net ?2BP(0)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
3/13(土) 12:37配信
スポニチアネックス

「バナナマン」の日村勇紀(左)と設楽統

 お笑いコンビ「バナナマン」が19日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。毎年恒例となっている、ホワイトデーのお返し企画に臨んだ。

 結婚したばかりという番組の女性スタッフにそれぞれがお返し。男性番組スタッフはハンドソープや入浴剤、韓国焼酎、高級ポッキー、ブラウニーを始め、生まれ年のワインなど趣向を凝らした品物を贈り、それにバナナマンがいちいちツッコむ展開。

 続いて、バナナマン2人と放送作家のオークラからお返し。オークラは、開封前に中身を明かしてしまい、スタジオからも総ツッコミを受ける羽目に。そして、いよいよ設楽の番。大きなリュックに大量の駄菓子とゲーム機「PS4」を潜ませる粋なプレゼントで女性は大感激も、あまりに高価な“反則技”に日村とオークラは「ホワイトデーでPS4なんて聞いたことない!意味わかんない!やりすぎ!」と猛抗議した。大トリを飾った日村は、崎陽軒のシュウマイ弁当クッションの中に本物のシュウマイを仕込んでプレゼント。見事なオチとなったが、女性スタッフからはビリ認定されてしまい、日村は「シュウマイ返せ!」と絶叫していた。

 ネット上では「恐怖のホワイトデースペシャル、最高だった!おじさん達の罵り合い、本当に面白い」「神回。めちゃくちゃ笑った」と絶賛の声が相次いだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/17479a1d158f1f69168f9e580a854264b766dd27

21 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 14:37:48.30 ID:Qhtow2B+0.net

【衝撃】福原愛さんの夫・江宏傑、インスタにとんでもない写真を投稿してしまう…

http://ddowe.karsten.mx/rCkr/709891771.html

12 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:35:24.26 ID:gP86bmTq0.net

くだらん 全て虫でいいんだよ

36 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 19:17:34.18 ID:0OlyDvFh0.net

>>32
カーボーイもだろ

6 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:21:24.29 ID:C7lEg5820.net

口裂け女に「私、きれい?」と言われて「きれいじゃないけどタイプ」と答えたらヤレる!

5 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:11:55.85 ID:pIfbsFew0.net

乃木坂の話しかしないラジオ

11 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:35:14.45 ID:W9YWBq/J0.net

今更PS4っていらんやろ

35 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 19:13:36.05 ID:D5l/wtJs0.net

ジャニオタはAV女優の篠田ゆうに似てる

https://oggi.jp/special/1812bananamoon/sp/

14 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:38:58.11 ID:HkwaE9Vg0.net

淫行

14 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:38:58.11 ID:HkwaE9Vg0.net

淫行

20 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 14:28:25.73 ID:0I+ZeMzl0.net

白日は廃止でひとつ。

29 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 16:36:23.03 ID:qdaGaWR60.net

>>28
ジャニヲタだよ
プレステ4はジャニヲタの旦那さんがプレステ3しか持ってないから

17 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:57:45.45 ID:EqA3Yjdo0.net

今もまだ星野源が送る日村の歌やってるの?

18 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 14:10:09.69 ID:9r5alEq70.net

PS4とか今更

24 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 15:01:29.54 ID:jZJ+zY/T0.net

>>1
いまさら型落ちのPS4かよ

2 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:00:15.78 ID:dqdireLz0.net

>19日深夜放送

録音したのを聞けるの?

10 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:34:39.71 ID:asE71+010.net

文字にするとクスりともしないのは文章を書く人間の責任なのか?

33 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 18:46:27.11 ID:xGZ+kDXF0.net

日村淫行と知らんふりのシータラの番組は無くなって欲しい

22 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 14:52:18.92 ID:NdV6K/id0.net

東京でターザンやってる話で吹いたw

27 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 15:29:15.85 ID:D0PgidGT0.net

5じゃないんだ

28 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 16:21:51.31 ID:KtgOHMoW0.net

まだこのホワイトデー企画やってんのかよ
相手はまだジャニヲタ?もう人妻なのに

7 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:25:39.70 ID:8+qo1iol0.net

ホラー映画のタイトルみたいだな

3 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:00:52.13 ID:dqdireLz0.net

>>2
これ12日と間違ってんのか?

23 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 14:59:49.61 ID:uem5tptB0.net

毎年同じ放送

25 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 15:06:51.69 ID:5jxI479/0.net

バナナマンはテレビに迎合して死んだ

31 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 17:12:46.27 ID:NdV6K/id0.net

メガネびいきとバナナムーンはずっとやっててほしい。収録でもいいから。

34 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 19:11:43.05 ID:6PmtTrNx0.net

淫行マンの番組は一切見てない

9 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:33:45.16 ID:jHgMrojT0.net

https://mansion-style.site/outline/2162/
こんなタワマンの部屋で聞いてたけど、めちゃくちゃ笑ったわ。まじホワイトデーのお返しって難しいよな。

13 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:36:16.47 ID:pJ+bbVQD0.net

乃木の公式お兄ちゃん

4 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:05:04.52 ID:D3EpZUKF0.net

淫行

15 :名無しさん@恐縮です:2021/03/13(土) 13:46:29.92 ID:pqfyAAJ80.net

今は秋豚のファンに支えられてるのか

一日一回応援お願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

コメントを残す