芸スポ

【テレビ】トータルテンボス藤田 テレビを“信用”できなくなった事件とは? 東野幸治も同情「それは不信感が募る」 [爆笑ゴリラ★]

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/12/05(日) 20:41:24.12 ID:CAP_USER9.net
12/5(日) 18:37
スポニチアネックス

トータルテンボス藤田 テレビを“信用”できなくなった事件とは? 東野幸治も同情「それは不信感が募る」
「トータルテンボス」の藤田憲右
 お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右(45)が5日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。テレビ番組を“信用”しなくなった理由を明かした。

 MCの東野幸治(54)から「テレビ番組を信用しないようにしてるん?」と聞かれて、藤田は苦笑いを浮かべつつ、ある番組で起きた事件を告白。「東野さんと千鳥がMCしてた番組なんですけど、(相方の)大村親子が出ていて。その日は休みでゴルフに行ってたんですけど、急遽、マネジャーから『相方さんも来てほしいみたいだから、来てくれませんか?』って言われて、ゴルフ場から行ったんです」と振り返る。

 さらに、「僕、ゴルフはニッカポッカのイギリス紳士みたいな格好でやってるんですよ。一応、着替えも持っていったけど、スタッフさんが『その格好、めちゃくちゃ面白いじゃないですか。そのまま出てください』って言われて。東野さんや千鳥に『何やあいつ!』ってイジってもらって、おいしい感じで。手応えあったんです」と説明した。

 ところが放送を見ると…。「次の日がオンエアーで楽しみにして見てたら、一瞬も映ってなかったんです! 来てくれって言われて行って、その格好出てくれって言われて、全部言われた通りにやってゼロってなに? こんなことあるの?」と不満たらたら。東野が「それは不信感が募るね」となぐさめたが、藤田は「マジでゲボ吐きそうになる。イジメじゃん、これって!」と怒りは収まらなかった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/716a519a945eede6a11e1768d1d01231c8addfa9

68 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 22:26:44.19 ID:KlStL1sl0.net

面白かったら放送されるしまた呼ばれるでしょ

36 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:05:00.96 ID:OsQZAIHL0.net

若手ならありそうだけど、藤田がこれやられるとキツいな
しかも、大村は息子のバーター、藤田はバーターのバーター

4 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:45:40.47 ID:+qidy/dq0.net

面白くなかったからじゃね?

14 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:48:56.57 ID:8cgd6Br/0.net

紛らわしいんだよ

16 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:50:34.66 ID:MPEhwwal0.net

>>13
かまわんよ

88 :名無しさん@恐縮です:2021/12/08(水) 00:24:22.31 ID:P81tZ4Zh0.net

>>86
わざとに決まってるやろ
藤田は舐められたほうがイキるから
つーかそこしか突破口ないやろ、これもそれ

47 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:20:12.33 ID:sBdh+ZOc0.net

>>3
っは!こんがらがってきた!

79 :名無しさん@恐縮です:2021/12/06(月) 02:42:55.18 ID:nBg8BZa+0.net

愛くるしいから大丈夫w てか あんなに騙されてるのに相方には信用あって草w
 

24 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:56:16.58 ID:mtK0RI080.net

去年までやってた長崎ローカルの番組
復活してくんねぇかな

34 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:01:22.81 ID:gmqR3ukF0.net

かまわんよ

58 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:42:34.95 ID:8wXE3zO+0.net

しのびねぇなって全然流行らなかったな

52 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:31:48.40 ID:7OdHzsSc0.net

最近、トータルテンボスは大食いキャラなったり
息子を前面に押し出したりしてもがいてるよな
バカにするやつもいるかもしれないけど
積み上げたものぶっこわして身につけたもの取っ払っていかないと
変化は望めない、おれは評価する
遊ぶこと忘れたら老いて枯れんだ

42 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:10:57.86 ID:RqCNqvpD0.net

こいつほどドッキリ仕掛けられてるやつおらんやろ
尾形の比じゃないよな

5 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:45:47.14 ID:1yNB9zY+0.net

ギャラはどうなったのか知りたい

72 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 23:16:40.63 ID:NsnfmORu0.net

ギャラ貰ったんだからいいじゃん

17 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:50:36.67 ID:jPuEEcEs0.net

現場ノリが良かったとしてもオンエアするにはつまらなかったんでしょ

86 :名無しさん@恐縮です:2021/12/07(火) 23:00:47.67 ID:1eQBTdYH0.net

千鳥の大吾がトータルテンボスに対して舐めた口を効くのがムカつく
トータルテンボスの方が面白いのに

39 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:06:48.72 ID:Ydl99E010.net

>>4
面白くなかったとしても、無茶ぶりで出演してもらったんだから、オンエア!してあげるのが礼儀でしょ

32 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:59:21.72 ID:WMyvgV6c0.net

内ももをずっと殴るやつがめっちゃおもしろかったw

76 :名無しさん@恐縮です:2021/12/06(月) 00:59:30.62 ID:l/jpNn/10.net

>>14
セキュリティー高っ

10 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:47:08.83 ID:p/old0fG0.net

テッテレーだろ

69 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 22:41:25.81 ID:J1RNI4Ii0.net

スキマスイッチのほうが芸人ぽい名前

75 :名無しさん@恐縮です:2021/12/06(月) 00:58:34.34 ID:l/jpNn/10.net

>>5
これ

37 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:05:19.82 ID:I7Exh4x80.net

放送はカットしたからギャラは弁当代500円な、だったらムカつくね
急に呼び出しちゃってさーせん、ギャラはいつもの倍を振り込みますんで。だったら不満はないだろう

26 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:57:15.46 ID:u8f/XNUh0.net

げなパネ芸人たい

51 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:31:06.38 ID:SMJtyEQH0.net

当日急に?

闇営業か?

8 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:47:05.88 ID:30Ks+W860.net

藤田の牛丼の食べ方見たら最高に笑えるぞ

85 :名無しさん@恐縮です:2021/12/07(火) 22:57:01.43 ID:+wTmtTn90.net

これ幻ラジオかなんかでも話してたなw

23 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 20:55:19.28 ID:lwRpWyCW0.net

まあでも俺がコントで一番面白いと思ったのはM1のボイラー室のやつなんだけどね。

33 :名無しさん@恐縮です:2021/12/05(日) 21:00:20.07 ID:aL/WOzIQ0.net

でもギャラ貰えるならよくない?

一日一回応援お願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

コメントを残す