芸スポ

【競馬/芸能】JRA・藤田菜七子騎手と女優・土屋太鳳が東京五輪点火セレモニーで共演 聖火つなぐ [jinjin★]

1 :jinjin ★:2021/07/14(水) 23:47:23.51 ID:CAP_USER9.net
JRAの藤田菜七子騎手=美浦・根本康広厩舎=が7月14日、東京・府中市の東京競馬場で、東京五輪聖火リレーの公道走行に代わる点火セレモニーに参加した。
競馬好きで知られる予備校塾講師でタレントの林修氏から聖火を受け取ると、2人で息の合った騎乗スタイルを披露。

その炎を、最終ランナーでJRAのプロモーションキャラクターを務める女優の土屋太鳳(26)につなぐと、今度は女子2人で元気なガッツポーズを決めた。

大役を終えた菜七子は「いつもは競馬で(東京競馬場に)来ていますが、たくさんの人の思いが詰まった炎だと考えると、違った責任を感じました。聖火ランナーを務められて光栄です」と笑みを見せた。
注目の五輪種目には馬術を挙げ、「競馬と同じ、馬とのコンタクトが大切な競技なので、勉強するつもりで見て応援したい」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c82075a3c3b12408d19163b0e761688a27803da

128 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 09:00:30.60 ID:pEaHKYMt0.net

>>1
奈七子、こんなかわえかったっけ?www
タオタオはブサだからどうでもいいとして、メディア向けスマイルトレーニングするだけで
圧倒できるじゃんwww

178 :名無しさん@恐縮です:2021/07/16(金) 16:01:06.81 ID:lfXxG/+v0.net

騎手の方は前髪でごまかしてるけどえらいハゲとるな

214 :名無しさん@恐縮です:2021/07/17(土) 10:01:25.07 ID:NyAf+EQY0.net

菜七子が可愛いんじゃない
土屋がブサすぎるんだよ

172 :名無しさん@恐縮です:2021/07/16(金) 15:09:07.11 ID:KRpOzgQv0.net

菜七子の方が可愛くて草

159 :名無しさん@恐縮です:2021/07/16(金) 08:16:59.62 ID:hJ23APTG0.net

は、五輪無関係者やん。

143 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 14:50:33.19 ID:pWPclgqE0.net

>>52
アッー!

29 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:58:03.16 ID:EeISh4R60.net

土屋はどうしても顔のデカさがいつも気になるなぁ

9 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:50:19.26 ID:BmvHSCtf0.net

やっぱ藤田かわいいな

3 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:48:30.98 ID:RToQNeMH0.net

女優の方が顔デカイw

123 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 08:34:47.35 ID:bhuxGkfB0.net

歯の汚い女

30 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:58:32.30 ID:tnasxnlV0.net

騎手可愛いけどおでこめっちゃ広かったような

23 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:54:33.63 ID:V3FEntgt0.net

土屋老けたな

58 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:17:28.48 ID:C5RhWFkO0.net

藤田菜七子は薄毛が気になるな

170 :名無しさん@恐縮です:2021/07/16(金) 15:05:24.05 ID:LVn29bbp0.net

土屋太鳳はオワコンまっしぐらでしょ
有望な若手がどんどん入ってきて仕事を奪われてる感がすごい
これで本田翼みたいなえげつない熱愛でも発覚したら即終了だな

78 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:39:13.25 ID:ZXX5lB1n0.net

責めるなら藤田、責められるな土屋だな

134 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 09:43:00.16 ID:7GhUR0mH0.net

なんかごつい
でかくないのにでかい

こいつの姉のミス日本?は謎の極み

67 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:25:00.38 ID:IqOYhE230.net

結局聖火リレーやってんの?

184 :名無しさん@恐縮です:2021/07/16(金) 16:39:46.17 ID:60HeJuKs0.net

ハゲとるやないか

16 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:52:28.21 ID:5XZD1gey0.net

菜七子のが好き

31 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:58:40.14 ID:Yk2w04lJ0.net

聖火リレー中止じゃなかった?

104 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 06:43:55.60 ID:KIDeopZj0.net

誰か知らんがブサイク過ぎだろ
競馬の人なら細江という人がかわいいらしいよ

10 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:51:02.09 ID:oIivoZMt0.net

タオの方が顔でかくて草

36 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:02:00.33 ID:TJo3X/m70.net

男の騎手は藤田菜七子のケツをみて馬っ気だしてるんだろうな

107 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 07:00:42.61 ID:v8BotJqp0.net

ゴリ押し在日グックピック

139 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 12:11:00.79 ID:AP8ReTRh0.net

どっちも可愛いけど、小柄で胸でかいから太鳳の方がいいか

129 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 09:13:48.58 ID:hH+MKzLQ0.net

>>128
キモオタ丸出し

80 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:41:35.32 ID:qIXzbUUF0.net

菜七子はケガ治ったのかよ

32 :名無しさん@恐縮です:2021/07/14(水) 23:59:23.50 ID:aZc53WJ10.net

なんか垢抜けたな

62 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:19:43.83 ID:vkiLk9Nq0.net

五輪盛り上がってきたな

65 :名無しさん@恐縮です:2021/07/15(木) 00:21:22.00 ID:egP5m5960.net

>>1
うしろのオッサン誰よ?保護者か?w

一日一回応援お願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ

コメントを残す